それからも、キノコさん達は、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

毎晩やってくる。


 ・・・・というより、いつもずっと、そして何処の空にも


 いて下さってるんだと気づきましたが、



「きょうも一日、地球の私たちのために、ありがとうございました、


  どうぞ・・・写って下さい!」


 と言って、真っ暗な空に向かって、パチリ、パチリ、


  ・・・・と、写ってくれます!


5月6日は、


 うす緑と、オレンジのが仲良く現れましたよ、


 


すずめがチュン  



5月7日は、妹もやってきて


 真夜中、ご近所の気配を気にしながらも、何度も、何度も


  調子に乗って写しました。


 これは・・・・いったい何でしょうね?


笠の下から、足?みたいなのが出てますが!


 


すずめがチュン  



これも、いわゆるオーブのように見えますが


 拡大すると、やっぱりキノコでしょうか、外側が


紫や青に発光して、ものすごいエネルギーが見えます


 右横の、米粒みたいなのも、実は同じ色に発光してますよ、


 


すずめがチュン  



キノコの傘が 少しすぼまって、なんか出てますね、


 足みたいのが、


 暗いPC画面に、だんだん形を現してくると、まるで太古の生き物を


  見てるようで・・・・不思議な気持ちがします、


「キノコ」と言うより、「クラゲ」に近い?


 


すずめがチュン  



赤いキノコ、


 


すずめがチュン  



キノコが、キュっと、すぼまった感じ


 花のつぼみのように、中に折りたたまれて、重なってる


  のが見えます


 


すずめがチュン  



というわけで、この晩は妹とかわりばんこで


  ・・・・しつこく、何度も写しました。


 最後は、さすがに、ちょっと気が引けて


 「すみません・・・・今度きりにします、欲深でごめんなさい!」


  などと言いながら、


でも・・・・・・どうでしょう!


 


すずめがチュン  



 最後は、とてもきれいなモノが写ってました。


  虹色に発光してます!


 あっ、キノコさんとは違うモノ?と思いましたが、


  よく見ると、キノコが最高にすぼまった先端部分のようにも


   見えます。


 ソフトクリームみたいですね。


 左のは、ちょびっとまだ開いてますね。



  つづく