3月31日、4月1日の宇宙船 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

3月31日、


  全部、追いかけたんですが・・・・


   写ってたのはこれだけ、


 

すずめがチュン


 真上を、飛んでくれた銀白色のは


  なぜだか、写ってません、大きかったのに、



これも、周りには何にも見えませんでしたが、


   

すずめがチュン


写ってますね!、隠れお仲間が!


次は、4月1日、


   

すずめがチュン


 これは、宇宙船の通った跡の雲が


  変化して、竜巻のような?DNA遺伝子の様な?


   形に変化してました。


 気になって、写したら・・・


  

すずめがチュン


 


 何と右横に、大きな影が!


   パチリ!とやったとたんに、画面に何かが


    現れた感じがしました。


 すぐ前に、いる感じですね、


    

すずめがチュン


 連写したモノには、もう写ってません、


 いつも、一瞬だけ、姿を見せてくれます。



  この方向は、以前夜に、何気にいつも、パチリ!


  とやっていた辺りですが・・・・・


大きな白色の、オーブもよく写りました。


  龍玉というモノらしいです。



今はもう、すぐ間近で守られてるんでしょうね、


 みんな、まだ見ることができないので、残念ですが


  嬉しいですね!