2月16日、夕方の宇宙船とナニか? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

前回の、不思議なコトがあった、あの日


 みんなで、早めの夕飯になりました。


  つい、いつも楽しみにしてた日没時の観察を


   アレコレやってるうちに、


 しそびれてしまい、「・・・・ま、いいか、」と席について


  ふと時計を見上げると、


 まだ、6時5分前!


  「あれ、まだちょっとある・・・ごめん・・・・外、行ってくる!」


   何か予感がして、カメラをポケットに突っ込み


    玄関を出て、すぐ上を見上げた。



その日は、いいお天気の青空で、陽が沈んで間もない空は


 きれいな、ブルー一色!


  それを見上げて、何秒もたたぬ内に・・・・・




すずめがチュン



 予感通り、ホントに現れました!


しかも、それは今までで 初めて見る種類の宇宙船だ!


と、一瞬で感じるモノでした。


(赤で囲んだもののアップ画像です。)

           ↓

すずめがチュン


「虫みたいな?」というのが、まず感じたこと、


  点滅も光もなく現れました、


機体は、濃茶、翼は昆虫の羽の様に薄く見えます、


 何かに似てる、そうだ、釣りの毛バリだ!・・・と、



すずめがチュン



すずめがチュン



(青で囲んだもののアップ画像です。) ↑ ↓



すずめがチュン



夢中で、何枚も写した中の、たった一枚に写っていた


 不思議な影!全部、同じ向きですね、


何にも、鳥一羽、飛んでませんでしたが・・・


 虫にしても・・・大きすぎます、何より続けて撮った写真の中に


  これ一枚と、というのが不自然、


きっと、この宇宙船の、お仲間かと!


 一瞬、見せて下さったのでしょう、



 ありがとうございます!、いつも感謝してます!


  見えない処で、私たちのために、やって下さってる


    たくさんのお仕事に!





  つづく