22日と、23日のSS | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

22日の夕方のSSです、

  光ってます!


 まだ旅客機は、点滅しないで飛んでる時間です。


すずめがチュン


拡大してみました。


すずめがチュン


この後、二機が交差します、


  まず、一機が現れます


すずめがチュン

上にもう一機・・・・


すずめがチュン

交差します、


すずめがチュン

そして、それぞれの方向へ、

すずめがチュン


もう二機が現れて、


  6機、見えました!


 わずか、10分くらいの間のことです。


   21日が終わって、嬉しい感じでした!(*^_^*)


すずめがチュン

23日は、とても寒く5時をすぎると、


  風も凍るようで、通りを歩いてる人さえいません、


 空の上は、もっと寒いだろうね・・・・・


   と思いながら、マフラーから目だけ出して


  上を見ると、一機!


「こんな、寒い日にありがとう」と言うと、


  何故か、旅客機?が現れ、私の真上でクルリと旋回し


  また山の方に戻って行きました。


 不自然なコースです。


   旅客機に姿を変えた、SSだったようです、


     ありがとう!



そして、そのあと西の空に現れた二機、



すずめがチュン


 

輝きが、いつもより強かった!


  それに、とても近いです。


すずめがチュン


最後は、妹の店の常連さん、


  ジュンちゃんの写した、見事な一枚!


 とてもいいカメラを購入して、記念に桜島をパチリ!


  知らないうちに、SSが写ってました。



 素晴らしい!(^O^)



すずめがチュン