五つの、メッセージ、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

明けて、最初の ヘミシンクには、


 ひさしぶりの、ゲートウェイ・シリーズⅣ、


  「 5つの メッセージ 」を聴くことに



ついに やってきた、2012年の、


 この一年、まずは、


なにが起きても、ブレない自分で いたいもの、


 タマに、軸が かしいでも、


またすぐ、戻せる自分でいなくては、


 それでも、ある日


巷にあふれる、不安や 恐怖の 真っ只中にいる ことに、


 気づいたら、


その時こそ、目を見開いて、冷静でいられる自分でいよう、



‥などと、目標は、とても とても、大きいので、


 こんな、聖人レベルの目標に近づくためには、


  とりあえず、



今年のアタシは、どんな事をすればいいですか!、


 と、アファメーションして、


 ヘミに入ります、



五つのメッセージの内、


 知覚できたのは、今回も、三つ、


 ふたつは・・・・



そういえば、


 今までも、何回も聞いてるけど、五つ もらったことがない、


ひとっつも、なかったこともあるし、・・・・


 さすがに、この時は がっかりだったけど、



一つだけ もらえて、その意味は、謎、


 というのもあった、



それは、


  前に田んぼがある、農家の軒下に、


   水を張った、大きな味噌ガメが 置かれていて、


  中に、水を吸ってふくらんだ大豆が、


   口のところまでびっしり入ってる、


 と、いうモノだった・・・、



   一体、どんな意味のこもった、 メッセージだったのか?  


  雨上がりの、 まぶしいくらいの日差しや、


   ぷっくり 膨れた、


  大豆のみずみずしい色といい、



 驚くほど鮮明な、ヴィジョンでしたが、


  今もって、意味がわからない・・・・



で、今度の 三つのメッセージ、



最初は、本が 見えました、


カラフルな色彩のカバー絵、外国のものみたいです、


 表題は、わからない、


  児童もの、のような気もしました、



( ナンでしょう?、 英語、勉強しなさいとか、


 今年は、向こうの そういう類の、児童もの、ファンタジーとか、


  読みなさい、でしょうか? )



次に見えたのは、階段で、


 ビルの横についている、外階段でした、


金属製の、それを、


 ず~っと、上に辿ってゆくと、また違う造りの階段が


現れます、それもまた 、


 登ってゆくと、


 その上にも、また別のが・・・・



( これは、わかります、


  とにかく、登って行きなさい、ってことかなと、


 非常階段のように、片側は壁のない


  狭い 階段で、


 上るには、とても勇気が要りそう、


  階段そのものも、頑丈そうにみえて、


 もしも・・・・と、思ったら登れないし、


  まずは、階段を信用できるか?、ということに、



勇気と信頼は、


 今までも、何回か 姿を変えたヴィジョンで、


  示されてきた、メッセージ!


 課題なんでしょうかね、


  慎重すぎて、小さい頃から、


   「 石橋を、叩いて渡る性格だ、」と言われてきましたが、


  考えたら、それ以上かもしれない


   「 石橋、叩いて渡らない 」 「 石橋 たたいて、引き返す」、


  叩いて、叩いて、また叩く、かも・・・・


  

そして、いよいよ最後、


 いちば~ん大切な、メッセージでは、


  縁のある、鏡の中に、、


 青白く キラキラと光る、大きなダイヤのような


  モノが見えました、


 それは、絶えず動き続けながら、


  光り方を変え、大きく小さく、


  時々、何かの形に


   なろうと してるようでしたが・・・・・



見極めることはできませんでした、


  

ハイアーセルフです!、


  マルの日さんとこで、初めて現れた、


  ハイアーセルフの、クリスタルの聖堂、


  それが、姿を変えて現れたんですね!


大満足!、


  十分でした、



  あとの二つも 気になったので、


 「 夢の中で、見せてください!」とお願いして、


  眠りにつくことに。






     つづく