もうすぐ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ひょっとしたら、八月内に、


産まれます、 赤ちゃんがふたり、


いよいよ、秒読み段階に入りましたよ、


もうすぐ、マルちゃん、ホノちゃんは、お姉ちゃんに昇格です!


て、ことで、モアイさんとアケノさんには、孫四人!


・・・・・・・・・・


忙しいでしょうね~




こんな大変な年を、選んでく生まれてくる赤ちゃんたち、


きっと、みんな、とっても強い子たちに違いない!


そう思ってます、


勇気があって、何も恐れない子たちです、


だから、


時々、不安でたまらなくなってるお母さんのことも、


お腹の中で、


ちゃんとわかってますよ、


「ママ、ぼくが まもるから」


「ママ、わたしが たすけてあげるから」 って・・・


だから、


がんばって!