風邪ひいてます。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影


長くお休みしてます。


風邪っぴきです。


アケノさん、ケイさん、マルちゃん、


み~んな、ひいちゃいました。


何年ぶりの風邪だったので、ちと油断して


こじらせちゃいました。


すみません、更新なかなかできなくて。


そんな中、あの方だけは、











すずめがチュン











元気です! ねえ~・・・・・・


どうして、こんなに元気なんでしょう。


・・・・・・・


いえネ、いいんですよ、元気で、はい。


毎日、言いたい放題、呑み放題、・・・・ホーダイ・・・・ホーダイの


人なのに、・・・・・なんで?・・・


え、「それがいい、元気の素」ですか?


はあ~、・・・・そうかあ、そういう事。


だから、











すずめがチュン










ワタクシは、


なかなか風邪が治らないんですね・・・・・


ゴホゴホ・・・・おりこうだから。


ゴホ!