みんな、違う。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



日を追うごとに、


「何やら」にのめりこんでいる


アケノさんを見て、


興味しんしん、ダマってられないのが、












すずめがチュン










この人達、


それ以上に、ダマッてられない











すずめがチュン









この、アタクシ。


「えっやってみる、 そうこなくちゃ。」


さすが、怖いもの知らずの


アケノファミリー


ノリやすい!


そしたら、











すずめがチュン









ねぇ~・・・・ ダレがさわったの?


で、次はこの娘。











すずめがチュン











シャボン玉がいっぱい


足から入っていくのを見てたそうです。


自分で・・・・


で、次はケイさん。











すずめがチュン









絶壁に佇んで、冷たい風を


うけてたそうで、


最後は、


とりあえず「ガイドブック読んでみる」と言って、


帰って行ったアイさん。


その晩、


さっそく、読んだそうですが、


床に入ってすぐ、











すずめがチュン











大きな手がニュッと現れて、


ガシッと、握手したんだと、


あったかくて、力強い手だったんだそうで。


それにしても、


みんな、ちがってて


オモシロイですね。