やってますよ。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




ご存じ、頭痛もちの私ですが、


がんばってます・・・実は、
















あれから、・・・・ずっと歩いてるんですよ。


え、意外ですか?


ただし、雨と頭痛の日は休みます。
















夜、歩きます。 なぜ?


暗いから。


ほら、すっぴんでいいでしょ。


だから。


オバサンでも、一応、女性ですからネ。
















音楽聴きながら、出発。


アイさんが、編集してくれたんですが、


これが、イイんだ。また!


橋の上、歩くときは、徳永英明。
















クルマのライトが、ピカ~ッと。


けっこう、恥ずかしいものがありまして。


ここは、うつむいて歩くんです。


だから、こんな曲 ネ。

















しばらく行くと、ちょっと暗いところを歩きます。



こんなところは、



ウルフルズ。 ガッツだぜ!オ~ト~コ~は♪



それから、クイーン。



大好きなんです。



歩くのにピッタシ。



ガンガン歩きます。



え、アブナくないかって。ダイジョ~ブ。歩道ですから。



でも、昨日はこんなコトありました。


















追い抜きざまに、こんなご丁寧なアイサツしてくれたオジサン。


ちょっと!


歩道を走ったら、危ないじゃない!


バイシコ~、バイシコ~♪


下、走ってちょうだい♪ ってね。


それから、
















いつも会う、このご夫婦。


仲が良いのなんのって。


ず~っとおしゃべりしながら、歩いてます。


よく話すコトあるなぁ~。


と、感心してます。毎日。















ウオーキングコースの両脇は、


ずっと温泉がならんでるんですよ。


だから、側溝のフタのあいだから、


ほんわか湯気が上がってきます。


明日から、帰りに温泉入って帰ろ。


ど、イイデショ?



*********************


温泉、イイですよ(*^_^*)


 ←ぽちっとお願いします。


いつも、いつも、ありがとうございます。


*********************