モチはモチでも。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




あいかわらず、風邪ひくのが好きな


モアイさん。


長そで着なさい・・・って。


え、私ですか?
















私、風邪はめったにひかないんですが、


そのかわり、


と言ってはナンですが、


大変な















お金持ちです。実は。


・・・嘘です。


一度でいいから、言ってみたかったです。


ほんとは、


ものすご~く、
















癇癪もちなんです。メガトン級の。


・・・これも嘘です。


一度でいいから、こんなコトしてみたいなあ~と


思ってるだけです。


トウリャ~、ボコ、ボコ、ボコ。


ほんとは(今度はホントにホントですよ)


とんでもない
















頭痛もちなんです。


もう、自慢できるくらいの。


あ、ジマンにならないですか。


そうですね・・・・・
















そうそう、今日みたいなこんな日。


ヤツらは、雨雲にのってやってくる。
















いつの間にか、あたまに着地。


またたく間に、首、肩とおりてきて、


全身にとりつく、エイリアン。















こうなると、


あとは、いつもの鎮痛剤のんで、


サロンパスを、貼って、ハッテ、はりまくる。















で、休みます。


休みますが、寝れません・・・ナゼ?


シップのニオイがあまりにも強烈で。















やがて、


その強烈なニオイでボ~ッとなったころ、


同じく、ボ~ッとなったエイリアンに、


頭痛星から帰還命令が下り、















私はやっと解放されるのです。


そろそろ、私のこと、ほっといてくれないかなぁ。


頭痛星人。



*******************


筋金入りの頭痛もちアケノさんに


 ← ぽちっとお願いします。


いつも、いつもありがとうございます。m(_ _ )m


*******************