電話といえば、この方。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




今日も、きょうとて、


晩酌で、ごきげんなモアイさん。


そろそろ・・・・・例の虫が?
















よかった。


つかまると、大変、たいへん。
















それで、つま~んないモアイさんは、


電話をかけまくる。


酔っぱらうと、話したくてたまらなくなるんですネ。
















例によって、エンドレスな会話を聞かされる。


相手の方も、気の毒です。


呑まないヒトだったりすると、尚更です。


大迷惑です。


そんな時、大丈夫なのが、この方。


マーちゃん。
















のんでる?って。


いつも、のんでるじゃない、二人とも。


呑まない日がある?


え、ある?! いつよ? どんな日?


「この前、カラダの調子が悪くって、酒がどうもマズくて


で、一日、呑まなかった・・・・・」


それは「のまない日」じゃなくて、


    「呑めない日」というんです!!


それにしても、よく話すコトあるわね。


いつまで話してる・・・・あ、終わった。突然ネ。
















こんな感じで、切られる。
















あるいは、切る。


こんな二人、















どうみても、
















そう思いません?

















きっと、あなたたち、
















前世では、兄弟だったのヨ。




*****************


今日も誰かに電話するでしょう、モアイさんに


 ← ぽちっとお願いします。


いつも、いつも、ありがとうございます。 (*^▽^*)


*****************