似てほしくないトコ。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




最近、ますます


モアイさんになついているマルちゃん。















やっぱりね!















ふたりは、おんなじ血液型だったんですよ。


AB型・・・・ね。


そりゃあ~もう、モアイさん大喜び。
















だって・・・ネ、ネ。


にてるトコ、足の小指だけだと思ってましたから。


「足の小指」の記事はこちら をご覧下さい。
















こんな日は、お酒も格別ウマイ。


ま、いつも美味しい人ですが・・・・


楽しみにしてた、ドラマが始まったのに、


また、しゃべってる。


上で、見とけば良かった・・・・


○△なんか、どうでもいいわよ。















あ、終わったみたい。


ドラマじゃなくて、モアイさんの話。


やれやれ。















と、思ったら、


また?・・・しかも、おんなじ話じゃん。















もう、うるさいわね。


今、いいトコなのよ。ピッ。















きこえませんけど・・・・・















・・・・・。














あ、また~。
















うるさい、ピ・・・・。















もう、ドラマ終わっちゃったじゃない!


この後も、エンドレスに続くモアイさんの話。


ところで、


何度も、おんなじ話しながら、


次の日、おぼえてないっ・・・・て。


エ、エ・・・・どういうコト?












*************************


これからドラマは二階で見るコトにしたアケノさんに


 ← ぽちっとお願いします。


いつもいつも、ありがとうございます m(_ _ )m


*************************