ほのかちゃんのお宮参り。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影





13日、ほのかちゃんの、お宮参りでした。


こんなに、大きくなりましたよ。
















大安吉日、


他にも、10組の赤ちゃんと家族が一緒でした。

















お天気も良くて、暑いくらいでした。


ほのかちゃんは、大変だったと思います。


ずっと寝てましたけど。


みんな、みんな、お疲れ様。



******************


またおっきくなってたほのかちゃんに、


 ← ぽちっとお願いします。


いつもいつも、ありがとうございます。


みなさま、カゼにご用心 (・ω・)b


******************