ノニさんて変? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



すっかり秋ですね~。


今日も、ノニさんネタで。















あら、どうしたの、そんなトコで?


「穴があったら、入りたい・・・・と


       そういうワケでして・・・・」


どういうワケよ?
















「おヒル、コンビニに行ったんですよ。


いつものトコ」


ふん、ふん。
















「あれこれ見ながら、ふと横むいたら、


むこうに、M子ちゃんがいたのよ。」


あ~、あのM子ちゃんね。


「そう、そう、あのM子ちゃん。


で、お弁当えらぶのに必死で、


私に気がついてないの。」


だから?















こっそり近づいて行って、
















て、いつもの様にやったワケ。


・・・・・・いつも?アホか。
















「そいで、笑わしてやろうと思って


とっておきのマヌケヅラをして


振り向くのを待ってたら・・・・・・」


アホ、アホじゃん。















M子ちゃんじゃナカッタ!!!


え~っ・・・・


・・・・・・


















「ハ~ッ、もうあのコンビニには行けないね」


あたりまえです。

















ア・ワ・ワ・・・・・やるつもりだったのかい?



ヘンタイのようでヘンタイでないノニさんに


 ←ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。