効きました! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影





バテバテでしたが、


ブログでみなさんからたくさんお知恵をいただきました。














ナルホドね。















素直なアケノさんはさっそく実行。














まず、


汗だくで家事をする。














家事をする。


のどが渇いたら、














・・・を飲む。


そして、














・・・を食べる。














これも毎日食べる。














苦手なうなぎも、














食べました。














ちょっと、失礼・・・














・・・。














こんなカンジで、


なんとか元気になりました。


みなさんも、夏こそモリモリ食べましょうネ。







ひかえ目に、少し元気になって参加しております。


 ← ココです。

あっ、いつもありがとうございます。