バテバテ。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



まいにち暑いですね。


お外でお仕事なさってるみなさん、ごくろうさま。


ついでに、モアイさんも














いっぽう、いつも


季節先取りのアケノさんは、


はやくも夏バテ。














あまり家からも出ないんですが、













疲れてるのに、














ヒルネもできないし、














夕方になると、フラフラします。


また、めまい病になっちゃったかな。














たくさん食べないといけないんだけど、


胃袋はんぶんじゃね。


でも、どうしても元気にならなくっちゃ。


8月は同窓会だから。














服、買っちゃったしね。














なにか、少し食べて元気になれるものありませんか?






ひかえ目にバテバテでも参加しております。


 ← ココです。

あっ、いつもありがとうございます。