弾丸ライダー | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

なんでも食べるマルちゃんにも


  食べられないものもある。


たとえば、スパイシーな辛~いフライドチキンとか。ネ。


        そんな時は、オトナだけで食べる。当然。


そ~っと開けなさい。そ~っと。(-。-;)





ホラ、みつかった。


 ガサガサ、音させるから。





ガサガサ=お菓子の袋をあける音。


と思っているマルちゃん。スルドイ。





しばらくのニラメッコのあと、


やっと、テレビの方を向いてくれました。


   ササ、早く食べなきゃ。ヽ(;´Д`)ノ





ナンカ、気配がするなぁ・・・・






ヴ、予想外の背面のぞき。(((( ;°Д°))))


  いつから、見てたのサ・・・・


ついに、状況がはっきりのみこめたマルちゃん。





・・・・・と向きを変えると、





マンマーとばかりに突進してきたモンネー。


おそるべし、ムテキの弾丸ライダー(ただし、歩行器部門)


只今のタイム・・・・コンマ.97秒でした。





で、めでたく分け前をもらいましたとさ。


  カラかったでしょ。やっぱり。