こんにちはっ!
こ〜やんと申します

この度はこ〜やんの拙いブログに
ご訪問、いいね、コメント、フォローなど

ありがとうございます☺️

とても励みになっております💖

当初は
認知症になった
個性強めの義父との介護ブログでしたが
その戦いも静かに終わり
今は第二?の人生をどう生きるか?
というテーマを置き去りにしながら
ヘラヘラとしている今日この頃…😝


いいね、フォローして下さった方々の

ブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂いております


またこれも何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致します
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


初めての方はこちらを見て頂けると嬉しいです

タイトル通りワンコに買った物

って話です


娘たちが飼っているワンコに

ブラシを買ってみました


↑コレ



夏毛になった時に

かなり毛が抜けて

うっすら皮膚が見えているところもあったので


家にあったブラシでは↓

ちょっと痛そうでした😢


冬毛が抜け始めた換毛期には

とても使いやすいのですが


ある程度抜け切ってしまうと

なんかちょっと可哀想な気がしてました😅


夏の間

新しく買ったブラシで

ブラッシングしてみると

ワンコがとても気持ちよさそうにしてくれました


最近では夜、寝る前に

ブラッシングして?🐶

と催促するかのように

擦り寄ってきます


( *^艸^)プププ


孫同様

ワンコもかわいいなぁ〜🎵

🐕🎶🪮



ではまたっ!{emoji:128_char3.png.バイバイ}