こんにちはっ!
こ〜やんと申します

この度はこ〜やんの拙いブログに
ご訪問、いいね、コメント、フォローなど

ありがとうございます☺️

とても励みになっております💖

当初は
認知症になった
個性強めの義父との介護ブログでしたが
その戦いも静かに終わり
今は第二?の人生をどう生きるか?
というテーマを置き去りにしながら
ヘラヘラとしている今日この頃…😝


いいね、フォローして下さった方々の

ブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂いております


またこれも何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致します
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


初めての方はこちらを見て頂けると嬉しいです

ハサミの威力

って話です


以前ハサミの話をしましたが

⭐︎


娘と孫が出掛けている時間を使って

やっとその威力を

存分に確かめることができました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



3畳ほどのカーペット2枚を

適度なサイズにカットして

45ℓゴミ袋5枚に入れるまでの

所要時間

約1時間


凄過ぎる

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


翌日が燃えるゴミの日だったので

間に合うように頑張りました💪😤


翌日、腰にはかなり張りを感じ🫢

翌々日に右肘が野球肘?テニス肘?😣

みたいにはなりましたが

(ベランダが狭いため変な体勢でやったのが原因です)💦


ベランダがすっかり片付いたので

ノープロブレム😜



万能ハサミは

ザクザクっとした切れ味で

周りの厚みのある部分は

少し力が必要でしたが

気持ちよく最後まで

切れ味を保ってました✂️✨


しばらくベランダに放置してたので

砂埃でカーペットがかなり汚れていて

マスク😷とゴム手で完全武装していたので

汗だくで少し痩せたかも?😂

という別の成果も期待しつつ


ベランダを片付けていると

帰って来た娘たちが

ゴミの袋を見て

すごく驚いていました

👀💦

(娘もいつやるか考えていたみたいです)😳


ありがとう

助かったよ

明日のゴミ出しはやるからね

🙏🥹


とその切り刻まれた重いゴミ袋を

翌日の燃えるゴミの日に

まとめて娘ひとりで出してくれました


たくさんのゴミはエレベーター🛗に乗せるのも

潔癖症気味の娘は

ホントは辛かっただろうな😢

と思うと

申し訳なかったのですが


朝のワンコの散歩のついでだから

大丈夫だよ

😊

と頑張ってくれました👏



これからは

出来る限り溜めずに

片付けるようにしないとね😅




ではまたっ!{emoji:128_char3.png.バイバイ}