連日大きいマイクでお騒がせしましたが、午後6時をもちまして無事に厳しい厳しい街宣活動を終えました🚗

子どもたちから授かったお守りを持ちながら、この一週間は走って走って突っ走りました✨

最後までご支援いただきました皆様‼️‼️

本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ご支援いただいた皆様の後押しがあり、ここまでやり通すことができたと感じており、心から感謝を申し上げます🙇‍♂️

あとは明日の投票結果を待つのみですが、どうか若い世代をはじめ、多くの皆様から投票に足を運んでもらえることを願うばかりです‼️

これまでやるべき事はチームワークで全てやってきました‼️‼️

どうか!どうか!最後の最後まで!働き盛りの53歳『小杉たけひと』のご支援を賜りますよう、心からよお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最後に❗️

チーム小杉たけひと✨

今回の選挙も最高でした🎌

みんな本当にありがとうございました👍