いよいよ選挙戦も佳境に差し掛かっています‼️

その一方で『投票には行かない』という方もいらっしゃると思います…。

『たかが一票』と思ってしまう気持ちもわかりますが、市議選では一票が結果に大きな影響を及ぼすことは珍しくはありません‼️

みなさんの想いが明日の村上市を変えるかもしれないのです‼️

政治に興味がないという方でも、家族や仲間たちと今回の選挙に出る候補者はどんな人で何を目指しているのか??

今までどの様な議員活動をしてきたのか!!

候補者を知る事でおのずと興味が湧き関心を持てるかもしれません!!

投票日は4月21日の日曜日です‼️

選挙に行くという事は自分の意思を示すという事につながります✨

村上市の未来を確かなものにするべく『小杉たけひと』と共に豊かな未来に向けて立ち上がりましょう🙇‍♂️

各候補者選挙演説⬇️












明日で期日前投票も終わります!!
どうか皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#村上市 
#村上市議会議員
#村上市議会議員選挙
#小杉武仁 
#小杉たけひと