昨日は選挙戦5日目となり、神林地区と荒川地区で街宣活動でした‼️

『待ってたぞ〜!!』
『もっと早よ来い!!』
『負けんなよ〜!!』

多くの皆様から背中を押してくださる激励のお言葉を賜りました😅🙇‍♂️

日々の選挙運動では地域が抱える課題を聞かせていただき、私の糧ともなります🙇‍♂️

農業は日本の宝!
田んぼと畑は地域の宝!
しかし、農家の担い手や活性化など課題についても話をお聞かせいただきました🙇‍♂️

皆様のご意見をしっかりと受け止め、未来に向けて対策を講じて行かなければなりません‼️

5年後、10年後、その先の未来の為にやらねばなりません‼️

今を生きる責任世代として!!厳しい戦いではありますが…。

『小杉たけひと』全身全霊をかけて働いてまいりますので、最後の最後までご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます🙇‍♂️

子どもたちのお弁当を作って今日も全力で行ってまいります👍

#村上市 
#村上市議会議員
#村上市議会議員選挙
#小杉武仁 
#小杉たけひと