昨日は瀬波小学校の入学式にお招きいただきました🌸

まだ幼さも残る可愛らしい1年生ですが、瀬波っ子らしい元気でとても立派な入場とお返事に感動してまいりました👍

これから楽しい小学校での6年間を送ってほしいと思います👍

桜はまだ小さな蕾でしたが、新入生31名の笑顔は満開でした🌸

お昼からは母校でもある、村上市立村上第一中学校の入学式に出席させていただきました㊗️

多くの事を学ぶ中学校生活の3年間‼️

逞しく成長して欲しいと願っています✨

夢と希望に胸をふくらませて入学された生徒たち76名の健やかな成長をしっかりと見守っていきたいと思います‼️

保護者の皆様におかれましても、誠におめでとうございました㊗️

#村上市 
#村上市議会議員
#村上市議会議員選挙
#小杉武仁 
#小杉たけひと