昨日は肴町商工会の定期総会があり、出席させていただきました✨

子どもの頃からお世話になっている皆様や、日頃から応援してくださる皆様と意見を交わせる機会となりました👍

お時間をいただいて活動報告もさせていただき、皆様には感謝申し上げます!!

議員となって8年間を振り返り、取り組んだ活動や今後に進める政策提案など、人口減少社会と持続可能な村上市について考えをお伝えさせていただきました🙇‍♂️

旧村上病院跡地利用や駅周辺の活性化、西口通路の必要性に関するご相談を受ける場面もあり、皆さんのお話が聞けてとても有意義な時間を過ごすことができました✨

SNSを活用した情報発信を評価していだだいたり、日頃の議員活動に対する励ましの言葉もかけていただきましたが、皆さんの期待をしっかりと胸に秘め歩んでまいります👍

後援会事務所も開設いたしましたので、どなたでも気軽にお立ち寄りください😊