本日は教育情報センターで挙行された村上市表彰式に出席させていただき、本年は30名と5団体の皆様が表彰されました㊗️

自らの危険をかえりみず人命救助にあたった方々、長年にわたり福祉向上や児童の健全育成、地域のために努力されてこられた方々✨

スポーツ大会や全国のコンテストなどで優秀な成績をおさめた方々✨

受賞された皆様のご活躍が村上市民の活力となり、コロナ禍にあっても希望を生み出してくださる気がしております👍

受賞されました皆様!誠におめでとうございました🎊

文化の日という事もあり、例年ですと各所でイベントもありますが…。

本年は仕方ありませんね…。

とは言えども…。

我が家では大イベントが…。

本日で末娘が12歳の誕生日を迎えました😊

活発すぎる末娘ですが、健康に過ごしながら楽しそうにしている毎日をありがたく思います🎶

さて…。これからパーティーです😁