今年は特別なお祭りのはずだったのに…。

末娘は6年生になり、乗り子のお囃子が最後で手の豆を潰しながら悔いを残さないよう、思いっきり頑張るはずだったのに😭

息子が高校生になり、親子で初めて手木で村上甚句を唄いながら曳き廻すはずだったのに😭

20年ぶりに法被も新調したのに😫

大祭は大雨の日もありました…。
暑くて大変な時もありました…。

でも…。久しぶりに会う同級生や気の合う仲間たちと飲むお酒は格別でした😊

いざこの日になると大祭の屋台巡行が中止といのは初めての経験なので気持ちの整理もつきませんが…。

いまこの身では耐えるしかありませんね😥

歴史の中でも日本は幾度も困難な事態を乗り越えてきました‼️

必ず陽は昇ります!

感染防止に努めながら、その日までみんなで頑張りましょう🎌

とりあえず平常通りに仕事します😁