選挙戦2日目を午後5時に終えて事務所に戻りました‼️

本日は朝日地区と岩船地区へご挨拶に伺いましたが、本当に多くの皆様から手を振っていただいたり、励ましのお言葉をいただきありがたい思いでいっぱいです🙇‍♂️

私と同世代の方たちは仕事をしている時間帯だったと思いますが、行き交う車中からも手を振っていただきありがたく思います🙋‍♂️

言うまでもなく、この度は市民を代表する議員を決める大切な選挙です❗️

各候補者の政策をしっかりと受け止め、自身の判断でアクションを起こして欲しいと願っております。

本日より期日前投票も始まりました‼️

皆様の一票を『小杉たけひと』に託していただければ幸いです🙇‍♂️

明日は山北地区へご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします😊

今日は美咲のお弁当を美味しくいただきました🍱