いよいよ明日は決戦の火蓋が切って落とされますが、今日は朝から出陣式の準備をボランティアの方々と一緒に進めております‼️

コロナウイルスの影響も懸念される中で、市民の皆様の心中を察すると選挙運動を展開することさえも申し訳ない気持ちになりますが…。

お騒がせいたしますが、どうかご理解の程お願い申し上げます🙇‍♂️

市民の生活を守る為にも!未来を預かる責任世代の一人としても頑張ってまいります✨

少し落ち込んでいる私のもとで励ましてくれているのは子どもたちです…。

半年間どこにも連れて行けず、寂しい思いをしているのに愚痴も言いません…。

みんなの優しさと応援してくれる人たちの為にも父ちゃん頑張る👍

未来ある若者や子どもたちの為にも『弱い、小さい、遠い』所に光を当てられるよう!

市民の為の政治を若さと行動力で実現できるように‼️

働き盛りの49歳‼︎皆さんからPOWERをもらって明日から全力疾走です🎌

能登新さんのお弁当美味しくいただきました🍱