更なる高みを目指して2期目に挑戦することで、後援会の拠点となる事務所開きを執り行いました✨

あいにくの悪天候により、参加者の皆様を心配しておりましたが、70名もの皆様から足を運んでいただきましたことに対し、心から感謝申し上げます🙇‍♂️

肴町の観音寺ご住職様からご祈祷をいただき式典は進められましたが、後援会の三野原会長からは参加者皆様へ御礼のご挨拶が冒頭に述べられました。

公務ご多忙の中、お越しくださった高橋市長・小野県議・加藤関川村議・自民党村上支部の大野支部長からご祝辞と励ましのお言葉を賜りました✨

私からはこれまで4年間を総括した活動に対する想いや、今後の展開と同時に政治姿勢の考えについて訴えさせていただきました。

今もなお本市には多岐にわたり課題も山積していますが、全身全霊でそれらの課題にぶつかっていく覚悟と決意をお示しさせていただきました‼️

また、佐藤学副会長の発声で頑張ろうコールを行いましたが、会場割れんばかりの声に大きな勇気を与えていただきました👍

閉会の辞は神林地区会長の佐藤譲氏から励ましのお言葉に併せて御礼のご挨拶をいただき、無事に式典を終えました✨

皆様からいただいたこの御恩はしっかりと形に表してお返し出来るよう、後援会一丸となって頑張ってまいりたいと存じます✨

ご参加いただいた皆様!誠にありがとうございました🙇‍♂️

若い世代が中心となる後援会ではありますが、ご縁と繋がりを大切にして精進してまいりたいと思います‼️

皆様からも更なるご支援ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます🙇‍♂️✨

お近くにお越しの際には、是非ともお気軽にお立ち寄りください😊