村上大祭!皆様お疲れ様でした!

今年はお天気にも恵まれて最高のお祭りとなり、本当にありがたく思っております❗️

また今日から来年のお祭りを楽しみに頑張りたいものです😁

長い間練習を重ねてきた子どもたちも、力を合わせて最後まで頑張り通してくれました👍

額に汗して声を枯らし全力を出し切った曳き手の若衆!暑い中大変お疲れ様でした!また来年もよろしくお願いいたします✨

公務ご多忙の中、益田副知事もお越しいただきましたが、村上大祭の迫力や美しさ!城下町町屋の素晴らしさ!何よりも村上人の情にふれていただけた事と思います😊

また来年も是非お祭りにいらしてください👍

この度、村上市へ足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございました。

これから村上市は夏の最盛期に入っていきますが、笹川流れや瀬波温泉など楽しみが満載の季節となりますので、是非また遊びにいらしてください☀️

村上市観光協会HP⬇️⬇️⬇️

令和元年の祭り!素晴らしい祭りでした!関係者の皆様 本当にお疲れ様でした✨

明日からは令和元年度第2回定例会が始まりますので、本会議場の傍聴やインターネット中継でご覧いただければ幸いです‼️