おはようございます✨

村上市は曇りのち晴れの予報です🌤

本日は市内中学校で卒業式があり、お昼から一般会計予算決算審査特別委員会の全体会となります❗️

早いもので我が家の長女も卒業となりますが…。ハンカチを忍ばせて見守りたいと思います🤣

なぜか朝から栄光の架橋を歌うお兄ちゃん…。ダメでしょその曲は…。父ちゃんすでに泣けてきます😭

娘の卒業には約束していたiPhone Xもサプライズで準備しておきましたし、晴れの門出です😊

入学したのもついこの間のような気もしながら3年間を振り返っていましたが…。娘にとっては素敵な恩師との出会い!生涯付き合っていく仲間たちとの出会い!学びを通して成長できたことを幸せに思います✨

胸を張って卒業証書を受け取る娘の姿をしっかり目に焼き付けてきてきます😊

ダメだ…。やっぱりもう泣きそうです🤣

{D89568E9-AEF3-4167-A8CC-B5EAAF058029}

{94609758-D5DE-4813-8FD8-03C5E9EF8EDF}

{273EA501-CC1E-4E9D-ABBA-7AA4E35E4964}

{5D55B3FF-E9F0-49DC-A08B-E8C203724099}