春夏秋冬企画~夏編~のお話。 | Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

『Etoile』の公式ブログです。
書き込みはメンバーみんなで行います。

みなさまさりゅーです!スター

ユイさんです!ニコニコ

 

 

本日はEtoile10周年記念企画の一つ、 

春、夏、秋、冬の各季節にちなんだ動画を投稿する

(※ちなんでいなくても可) 

『春夏秋冬企画』の【夏】動画のお話です!

 

今回私は不参加の為、

花楠より情報の提供をしてもらっております。

 

 

『春夏秋冬企画』~夏編~

 

まずは動画をご覧ください。

 

【YouTube】

 

 

【ニコニコ動画】

 

【参加メンバー】

花楠→柘榴

TOKI→クー

 

【撮影補助】 

望月ぱむさん(@pamu_mochi) 

雑魚さん(@zako_cmr)

 

以下、

花楠によるコメントと当日の情報ですウインク

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

今回ジャンルはブラックスターと言うアプリゲームから、

曲のシャンティは花楠から提案しました。

 

トキさんが好きそうな振り付けや歌だったのとブラスタしたいって話も何年もしてたので、

曲のイメージやキャラの雰囲気考慮して決めました!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

・花楠日中~夜にかけて野球観戦後撮影スタジオへ


・無事体力死亡


・時間になりトキさんと合流し着替え

・花楠着替え終わりお手伝いさん合流(TOKI着替え終わらず)

 

 

・LEDライトを付けるが設定が変えられずパリピの如くライトが点滅してる
チャレンジしたけど直せず諦めてそのまま撮影

・深夜1時30分頃撮影開始
 

・今回練習が殆ど出来ずその場で練習しながら区切りつつ撮影
(なので今回の動画編集は繋ぎ細かめ)

・1部躓いた振り付けがあり20回以上テイク撮り直しꉂ🤣𐤔

・途中お手伝いのぱむさんとコラボしたいって打診←

・突然プリキュアとラブライブ踊り出すぱむさんと花楠

・退出時間ギリギリまで撮り直して何とか終わりました!

・朝ごはん食べて歩きで帰宅して解散

・1日死んだように寝て、イメージや勢いがあるうちに動画編集。
なんやかんやでスマホ編集で布団の上でしてたら明け方4時になってました😂

 

 

とまぁ今回もいろいろあったみたいですね(;´∀`)

 

次は秋編!

どうぞお楽しみに!

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

サーフィン【告知】スノボ

 

イービーンズさんにて、

花楠主催のコスパフォイベントを予定しています。

 

ただ、詳細等まだ会場側と調整中の為、パフォーマーさんの募集開始期間が当初の予定よりズレてしまっておりますので、

詳しくは今後の情報をお待ちくださいませ。

お手伝いをしてくださる方も募集中ですm(__)m

 

 

それでは今回はこの辺で。

おつわーるです!