最近ブログ書いてないなーと思って見たら最後の更新が11月でした... | Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

Etoile公式ブログ~星屑の軌跡~

『Etoile』の公式ブログです。
書き込みはメンバーみんなで行います。

皆様さりゅーです。

ユイさんです。

タイトルの通りです...えーん

 

特に書ける内容が無かったのもありますが、

ちょっと間が空き過ぎてしまいましたね...(>_<)

 

 

活動報告

 

12月はEtoileとしてのイベント出演は無く、

半上さんがバンド活動してたり、

私がソロでライブ出たりしておりました。

 

それから年末に全員揃っての忘年会の予定がありましたが

私が体調不良で参加できず...汗

他メンバーで忘年会自体は開催されました。

 

 

1月もEtoileとしての活動は無しでした。

2月のバンドイベントに向けて一部メンバーが練習をしてたくらいですかね。

 

 

そんでもって2月。

2/25ずっきーさん主催バンドイベント『Music Base type.4』

 

こちらもEtoileとしてではないのですが

りりかるななは(水樹奈々バンド)で半上、

WAFROW(FLOW他アニソンバンド)で花楠、

Baker Street Irregulars(名探偵コナンバンド)でユイ

がそれぞれボーカルを担当しました。

感想などはそれぞれのツイッターでご確認ください。

 

 

今後の出演予定

 

・3/12

くなさん主催コスプレパフォーマンスの交流メインイベント

『エンジョイコスパフォオフ会』

こちらに花楠、TOKI、ユイで参加予定です。

 

 

・4/1

EBeanSさんでのコスプレイベント『イービンでコスイベ!!』

こちらは花楠、半上、ユイでスタッフとして参加予定です。

 

 

・その他

(まだ正式な告知が解禁されていないイベントなのでざっくり)

・4/1 マクロスオンリーオールナイトイベント

・5/3 咲霧さん周年祭イベント

・5/4 コスプレパフォーマンスイベント Minority&Freedom

(※応募予定、検討中含む)

 

 

 

誕生日企画について

メンバーにはもうお話しているのですが、これまで主にユイの突然の思い付きを元に行っていた各メンバーの誕生日サプライズですが、今年につきましてはあえて行わないこととなっています。

もちろん個人的にお祝いはさせていただきますけどねラブラブ

 

その代わりと言っては何ですが、

今年は1年がかりの誕生日企画として各メンバーの誕生日当日に、それぞれメンバーが自由に考えたいろいろな動画をUPしていこうと考えていますクローバー

 

テーマもあえて決めていません。

歌っても良いし、

踊っても良いし、

コスプレしても良いし、

全然違う内容でもOK。

 

それぞれの動画を私が編集させていただきます。

 

花楠さん、TOKIさんからはある程度の計画案を既に頂いてますので、今からとても楽しみにしています虹

どんな動画になるのか、皆さんも楽しみにしていただけると幸いです。

 

 

 

それでは今回はこのあたりで。

おつわーるですm(__)m