四国に行ったら
帰りに必ず寄る
高松自動車道 下り線
豊浜SA
伯方の塩ソフト
ここの
濃厚で塩味が効いていて
絶対!おすすめ!!
つぶあんが付いているのも
うれしい![]()
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
↓ここをクリック!投票をお願いします。
投票期間は、
11月4日 11:00 ~ 11月11日 11:00
よろしくお願いします。 和泉孝一
四国に行ったら
帰りに必ず寄る
高松自動車道 下り線
豊浜SA
伯方の塩ソフト
ここの
濃厚で塩味が効いていて
絶対!おすすめ!!
つぶあんが付いているのも
うれしい![]()
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
↓ここをクリック!投票をお願いします。
投票期間は、
11月4日 11:00 ~ 11月11日 11:00
よろしくお願いします。 和泉孝一
今年の猛暑は凄かった![]()
家の庭も
手入れを怠り
ごらんのとおり![]()
先日、人にお願いして
庭木の剪定と芝生の手入れを
していただいた![]()
おかげでスッキリきれいになりました![]()
庭ではアプローチやパターが出来ます![]()
(奥の盛り上がっている所が練習グリーン!)
きれいになったのですが
人任せのため![]()
芝生に申し訳なくて・・・![]()
芝生のバチがあたって(>_<)
いつまでたっても
パター・アプローチで
失敗ばかりです(。>0<。)
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
よろしければ、投票をお願いします。