今年の猛暑は凄かった![]()
家の庭も
手入れを怠り
ごらんのとおり![]()
先日、人にお願いして
庭木の剪定と芝生の手入れを
していただいた![]()
おかげでスッキリきれいになりました![]()
庭ではアプローチやパターが出来ます![]()
(奥の盛り上がっている所が練習グリーン!)
きれいになったのですが
人任せのため![]()
芝生に申し訳なくて・・・![]()
芝生のバチがあたって(>_<)
いつまでたっても
パター・アプローチで
失敗ばかりです(。>0<。)
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
よろしければ、投票をお願いします。



