今年の猛暑は凄かったメラメラ


家の庭も


手入れを怠り


ごらんのとおりドクロ



和泉こ~いちのブログ


先日、人にお願いして


庭木の剪定と芝生の手入れを


していただいたグッド!


おかげでスッキリきれいになりましたアップ



和泉こ~いちのブログ

庭ではアプローチやパターが出来ますニコニコ

(奥の盛り上がっている所が練習グリーン!)



和泉こ~いちのブログ


きれいになったのですが


人任せのためしょぼん


芝生に申し訳なくて・・・しょぼん


芝生のバチがあたって(>_<)


いつまでたっても


パター・アプローチで


失敗ばかりです(。>0<。)


「Style Golfer Project 2010」


参戦中!!


よろしければ、投票をお願いします。



和泉こ~いちのブログ