ウエッジがかなりヘタッてきた!!
4年間くらい使っていると
愛着が・・・
物にも寿命があるから
はかないネ~
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
投票締め切りまで
あと3日間です!
是非、投票をお願いします!!
↓ ここをクリック!!
投票をお願いします。 和泉 孝一
ウエッジがかなりヘタッてきた!!
4年間くらい使っていると
愛着が・・・
物にも寿命があるから
はかないネ~
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
投票締め切りまで
あと3日間です!
是非、投票をお願いします!!
↓ ここをクリック!!
投票をお願いします。 和泉 孝一
久しぶりにアイアンを
変えてみようかと!?
今シーズンは飛距離が(加齢で!?)
1番手落ちたので苦労した![]()
飛距離といえばこのアイアン![]()
XXIO
今までに3セット使った実績で
スチールからカーボンの
不安はあるけれど![]()
![]()
とりあえず試打してみよう![]()
![]()
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
投票をお願いします![]()
↓ ここをクリック!!
八月の終わりに、
霊峰 石鎚山(1982 m)に登った![]()
夏山を味わい、ついでにゴルフの
ための足腰の鍛錬のため![]()
途中「鎖場」と呼ばれる難所が
いくつかあり岸壁を鎖伝いに
登り下りする!!
高いところが苦手なので
下りは足がすくんで![]()
頂上はあいにくガスと霧雨でしたが
持参のおにぎりと味噌汁![]()
そして挽きたて煎れたての
コーヒーは最高でした![]()
途中は天気も眺めも抜群でした![]()
下山して某お寺の奥の院にある
「行場」に行き「滝行」をしました![]()
夏とはいえ、かなり冷たい滝に
打たれながら一心に
「いつまでもゴルフが続けられるように!?」
と願いました・・・![]()
「Style Golfer Project 2010」
参戦中!!
是非、投票をお願いします。
↓ ここをクリック
投票よろしくお願いします。
和泉孝一