ウエッジがかなりヘタッてきた!!



和泉こ~いちのブログ


4年間くらい使っていると


愛着が・・・




和泉こ~いちのブログ


物にも寿命があるから


はかないネ~


「Style Golfer Project 2010」


参戦中!!


投票締め切りまで


あと3日間です!


是非、投票をお願いします!!


↓ ここをクリック!!


和泉こ~いちのブログ



投票をお願いします。 和泉 孝一






久しぶりにアイアンを


変えてみようかと!?


今シーズンは飛距離が(加齢で!?)


1番手落ちたので苦労したあせる



和泉こ~いちのブログ

飛距離といえばこのアイアンドンッ


XXIO



和泉こ~いちのブログ

今までに3セット使った実績で


スチールからカーボンの


不安はあるけれどドクロ爆弾



和泉こ~いちのブログ


とりあえず試打してみようゴルフアップ


「Style Golfer Project 2010」


参戦中!!


投票をお願いしますひらめき電球


↓ ここをクリック!!


和泉こ~いちのブログ





八月の終わりに、


霊峰 石鎚山(1982 m)に登ったあせる


夏山を味わい、ついでにゴルフの


ための足腰の鍛錬のためあし


途中「鎖場」と呼ばれる難所が


いくつかあり岸壁を鎖伝いに


登り下りする!!


高いところが苦手なので


下りは足がすくんでドクロ



和泉こ~いちのブログ

頂上はあいにくガスと霧雨でしたが


持参のおにぎりと味噌汁おにぎり


そして挽きたて煎れたての


コーヒーは最高でしたコーヒー



和泉こ~いちのブログ

途中は天気も眺めも抜群でした富士山


下山して某お寺の奥の院にある


「行場」に行き「滝行」をしました波



和泉こ~いちのブログ

夏とはいえ、かなり冷たい滝に


打たれながら一心に


「いつまでもゴルフが続けられるように!?」


と願いました・・・アップ


「Style Golfer Project 2010」


参戦中!!


是非、投票をお願いします。


↓ ここをクリック


和泉こ~いちのブログ

投票よろしくお願いします。


和泉孝一