土曜日に会社で


ものづくりコンテストがあり


盛り上がったアップ



和泉こ~いちのブログ

デザイン審査!?



和泉こ~いちのブログ

勝ち抜きバトルメラメラ



和泉こ~いちのブログ

コスプレもありドンッ



和泉こ~いちのブログ


秋の楽しい一日でしたグッド!




和泉こ~いちのブログ


スタイルゴルファー投票開催中 第1回 「お題」
 ゴルフに関するちょっと自慢
こちら
スタイルゴルファー投票開催中 第2回 「お題」
 ゴルフの観戦マナーについて
こちら
スタイルゴルファー投票開催中 第3回 「お題」
 ゴルフに関する小さな幸せ
こちら
スタイルゴルファー投票開催中 第4回 「お題」
 ゴルフ場利用税について
こちら
スタイルゴルファー投票開催中 第5回 「お題」
 ゴルフにまつわる深イイ話
こちら
投票がまだの方、お題ごとに投票できます~
俺を気に入ってくれたやさしい人(笑)~ヨロシクお願いします。