土曜日に会社で
ものづくりコンテストがあり
盛り上がった![]()
デザイン審査![]()
勝ち抜きバトル![]()
コスプレもあり![]()
秋の楽しい一日でした![]()
スタイルゴルファー投票開催中 第1回 「お題」
ゴルフに関するちょっと自慢はこちら
スタイルゴルファー投票開催中 第2回 「お題」
ゴルフの観戦マナーについてはこちら
スタイルゴルファー投票開催中 第3回 「お題」
ゴルフに関する小さな幸せはこちら
スタイルゴルファー投票開催中 第4回 「お題」
ゴルフ場利用税についてはこちら
スタイルゴルファー投票開催中 第5回 「お題」
ゴルフにまつわる深イイ話はこちら
投票がまだの方、お題ごとに投票できます~
俺を気に入ってくれたやさしい人(笑)~ヨロシクお願いします。



