昨晩は寒かったカゼ


県北は雪だった雪


寒い晩は鍋料理お酒


松茸も入れてニコニコ



和泉こ~いちのブログ



〆は「マルタイの棒ラーメン」ラーメン


あたたまるメラメラ


よかったら投票お願いしますニコニコ


和泉こ~いちのブログ




和泉こ~いちのブログ