ブログにお越しの方
ありがとうございます。
もしゃひよこと申します。
 
自宅開業中の夫、
高2息子
中2娘とともに
4人暮らしをしております
主婦です。
 (猫ちゃんも)



undefined


こんばんは


今日の高校生弁当

ごま塩が重力で下に沈みました

(ウソ)



浴室乾燥機の掃除を試みた話の続き





気軽にはじめたのです




浴室乾燥機の白いカバーを外す事に成功。

(裏側激しく汚かった…ネガティブ



次は、浴室乾燥機を更に分解していきます。





重い


ネジを外すごとに


お、重い驚き


支えるのも大変。

ネジは長く、回すのも一苦労です。



そして

全てのネジを外す頃には


激重

(に感じました。腕を上げつつの作業なので)


最後のネジで夫を呼びます。



タスケテー





外れない…!


夫(←仕事中)の協力のもと


ネジは全て外しましたが


あれ、、外れない…?



隙間から覗くと

中に大きな弁のようなものがついています。






無理やり引っ張ればとれるかもしれないけれど


またつけられなくなったら困るガーン



戻そう!!




戻せない…⁈



夫に押さえてもらいつつ

ネジを戻そうとしましたが


固くて進まない…


隙間ができるくらいで

とまっちゃう魂が抜ける





これはやばい真顔私の手に負えない真顔真顔


(こんな重いものが落ちてきたら

浴槽壊れて大惨事)




とりあえず、


戻せるところまでネジをしめ、


ホームセンターへ。




店内で探し回り


購入したのはこちら


電動式ドライバー



とりあえず1番安いものを物申す(デジャヴ)


お値段、税込3,278円。





ようし、取れたんだから

電動のパワーがあれば戻せるだろう。


頼むぞ電動式ドライバー✨




慣れるまでちょっと焦りましたが



ドリュドリュ言わせまして


ついた✨✨笑い泣き




ふー


(疲労困憊)



ここから出来る範囲の掃除に入りました。。





次で最後。


更なる汚れに悲鳴をあげる事となるのです⚠️






激安なお茶発見しました。


息子にお昼に持たせる用に購入しました☺️




460mlの30本入り。



定期お届け便にして

2,111円なのですが、


更に30パーオフクーポンでてます!


1本あたり50円切るので

かなり安いのでは。助かりますおねがい




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ