aveさんと竹原ピストルさんとの福島県内ツアー ☆ 郡山PEAK ACTION | 秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

福島の自然・福島の日常・福島県民の一人である私の想い・そして福島の歌うたい「aveさん」の事を書いています。
福島県民の200万分の1の声と思って聞いていただければ嬉しいです。

本日ブログ3個目
http://ameblo.jp/kosumosu-rinrin/entry-11381844411.html
http://ameblo.jp/kosumosu-rinrin/entry-11381857045.html
合わせてお読みいただければ嬉しいです(^^)/

aveさんと竹原ピストルさんとの福島県内ツアー 

三か所目は 郡山のライブハウス

<PEAK ACTION >
ここは二回目だから、もう慣れてっぞい♪

   
 
O.Aの 大内康平くんに続き。

■aveさん
るんるんセットリスト
① 欲棒
② デート
③ 西瓜割り
④ ファミリー
⑤ シンガーソングライター
⑥ ひまわり


欲棒 は・・・時代屋に続き 生で聴くのは二回目ですが
目の前で歌われると、もぅハァ☆ドキドキ☆でしたわ。 (//・_・//)

通常は「欲望」と書きますが、この曲は「欲棒」と書きます。
・・・・・・。
「福の歌」を歌っているaveさんのイメージとは真逆なので、何人かのファンが離れていった・・そうです(笑)

ファミリー は 初めて聞きました。
詩をまだ聞き込んでいないのですが、お互いを想いやる優しい曲です。

写真は・・・雰囲気だけ、お楽しみください m(_ _)m 

 

 ■続いて 竹原ピストルさん
ふうせんガム・みんな~、やってるか!・オールドルーキー・リョウジ・復興の花・・・

そして、本日の仮設住宅での出来事の詩の朗読「小さな小さな相馬がありました」
新曲の、昨日のライブ会場の「風街亭」という曲

きっと、思いついた歌詞を大学ノートにすぐに記しているのだろう。
譜面台に大学ノートを開いています。

そして、ギターとハーモニカと歌と・・・よく間違えないで出来るなー
(素直な感想)
何度も汗を拭きながら、それでも ポタポタと落ちる汗。。。
男だねぇー
(素直な感想)

ぴかぴか(新しい)とっても 素敵なライブ・素敵な夜でしたぴかぴか(新しい)

せっかくだから 久々にaveさんとのツーショット揺れるハートと思い、お願いしました。

したらば、
ハードなステージが続きますので、喉の保護の為(?)にマスクを着用。。は良いけれど。。

何だか、女の子っぽいバージョン Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
怪しい人を通り越しているバージョン ( ̄□ ̄;)!!
 

 一応、ちゃんとバージョン (^▽^;)
 
 
さぁ♪ 次は土曜日 福島市 だぜ 手(チョキ)

おっと☆今回もユースト配信
http://www.ustream.tv/recorded/24329413#./26185771

ありがとう・ありがとう・楽しかったです♪♪(笑)