TUF「福島で日常を暮らすために番外編~二度目の夏の主婦たち」☆aveさんも出るよ | 秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

福島の自然・福島の日常・福島県民の一人である私の想い・そして福島の歌うたい「aveさん」の事を書いています。
福島県民の200万分の1の声と思って聞いていただければ嬉しいです。

福島のテレビ局 TUF テレビユー福島 
シリーズで放送しています「福島で日常を暮らすために」は三回放送されています。
どれも福島県に住む人にとって役に立つ情報であると同時に、県外の方にも見ていただきたい内容です。

ユーチューブで アップされていますので、是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLB37697A9F5224D21&feature=plcp

そて、今回は、
TUFルポルタージュ「福島で日常を暮らすために・番外編~二度目の夏の主婦たち~」
10月14日(日)深夜1時20分 に放送されます!!(←実質には15日ですね)


http://www.tuf.co.jp/channel/pg.cgi?id=104
番組内容
大震災と原発事故から1年半。異常とも言える混乱から落ち着きを取り戻しつつある福島県では、住民の中から自分たちの手で環境を改善しようという動きが出始めている。
見えない放射能と戦いながら、自ら勉強し、活動し、震災前と同じ日常を取り戻そうと努力する人々。それは、ごく普通の主婦の間にまで広がっている。
福島県に住む二人の主婦の、事故から二度目の夏の姿を追う


TUFの 大森さんのツイ
「福島で日常を暮らすために番外編~二度目の夏の主婦たち」あとは音調整のみ。いかにも私らしく何の盛り上がりもない(?)淡々としたドキュメント。でも「日常」ってそんなもんだよね?いわきの安東さん、伊達の舟山さん、解説の早野先生、ありがとうございました。放送は14日深夜1時20分~。

***********************************************************

これまた 興味深い内容だと思います。

深夜なので・・録画しよう(^^;)


ほんでもって・・・ここからが本題!!??

大森真‏@yard_1957
@ave20xx TUF大森です。保原のサマーフェスタで歌われていた時の模様が、14日深夜25:20~の「TUFルポルタージュ」のラストで映ります。よろしくお願いいたします。



番組の最後に aveさんがイベントに出演している所が映る・・らしいです\(^o^)/

♪ 是非是非・見てください ♪♪