aveさんに ついての 大妄想大会 | 秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

福島の自然・福島の日常・福島県民の一人である私の想い・そして福島の歌うたい「aveさん」の事を書いています。
福島県民の200万分の1の声と思って聞いていただければ嬉しいです。


aveさんの事を書いている 秋桜さんの日記が好き☆と言われて、
調子こいてまするんるん

   あ、そこのお兄さん、引かないで~汗あせあせ(飛び散る汗)
   まぁ一曲 聞いてって くんちぇ~(・ω・)/



ぴかぴか(新しい)やっぱし 弾き語りは 良いべした~♪

aveさんを最初に見て 魅かれるのは 大きな瞳と長いまつげでしょう
それから、少し不揃いの左側の歯並びもカワユス(笑)
ちょっとふっくらしたホッペは お人形さんみたいだべ~
歌を歌う時にリズムをとる足元に
ピカピカに磨いた靴がとってもお洒落だと思います

だけれども 何と言っても 歌を歌っているaveさんが、それだけでいい

先週、大阪・名古屋でのライブ ヨウヘイさんと一緒に過ごした神戸
帰郷日は 声がガラガラで少々お疲れ気味でした(テキーラのせい^^?)が、
沢山の音楽家さんたちと過ごし、復興した街を訪れ「福島も復興します!」

そんな事を 生き生きと語っているのを 聞いていると
あぁ、本当に 福島が好きで、音楽が好きなんだなぁーって、伝わってきましたね。。ねっウインク
(6月17日放送 ラジオ福島 ゲストはave より)

とまぁ、こんな事を語り合えるっつうのも いいもんだべ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)