「健康を願う心が、健康を呼ぶ」の法則 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

こんばんは音譜


今朝は、高野町で、-0.7度と氷点下になったそうで

これから、どんどん寒さが増して行きそうですねあせる


そんな朝、
心がhotになる出来事が、、、!!

類は類を呼ぶ

と言いますが、、

なんということでしょう~~音譜



柿は柿を呼ぶこともあるようで


最近、干し柿作りをしていた記事を
見てくださった方が

お手製の干し柿を持ってきて下さいましたラブラブ!


じゃーーん!!



なんて、美しい干し柿でしょう♪




そして、大きくて、とっても美味しかったです♪



柿を眺めながら、私は思いましたらぶ1

       
アメーバ類は類を呼ぶビックリマーク
アメーバ柿は柿を呼ぶビックリマーク

この公式を応用して

ダウンダウンダウン

アメーバ健康を意識する心は、健康を呼ぶ!!

ダウンダウンダウン

アメーバ幸せを願う心は、幸せを呼ぶ!!


のだと、しみじみ実感した

朝でした~~~ラブラブ!




我が家の干し柿です



(半分は、お腹のなかに、、にひひ


昔から、には薬効があり

「柿が赤くなれば、医者は青くなる」と言われるほど

健康に役立てられてきた果物です合格




ちなみに

干し柿2個で1日に必要な食物繊維の半分以上を摂取できるそうです!!


来年は、柿の木を植えてみたいですラブラブ!


それでは、また音譜

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

●肩・くび・腰の痛みやコリ 身体の冷え
●頭痛・不眠・全身の疲れ、など・・・
●産後の骨盤矯正

産後のお母様へ】

ぜひ、赤ちゃんと一緒にお越しください!!
また、ご自宅への出張もさせていただいています

【秋桜カイロ】 
広島市中区舟入川口町22-6
TEL;090-3880-9838

ホームページはこちら
矢印
http://www.kosumosu-c.com/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△