トルコ料理「カルシャカ」オーナーの母子 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

産後の骨盤矯正と
全身のほぐしで出張に行かせていただいたYさんが

今日は、赤ちゃんと一緒に

サロンの方にお越しくださいました


Yさんから、

写真やパパのお仕事を
ブログに掲載していいよーー!!OK  」

と許可頂きましたので

赤ちゃんとパパの写真を
UPさせて頂きます!!



Yさんのパパは
広島市中区大手町にある

トルコ料理 カルシャカ
ダウンダウンダウン
http://s.hitosara.com/0006033055/
のオーナーさんでいらっしゃいます!!


私も、伺ったことがあるのですが

こちらのお店では

ベリーダンス
のショーを間近で見ることができますラブラブ




もちろん、世界三大料理の
トルコ料理

とっても、美味しいですよラブラブ



ところで、秋桜カイロに

お母さんと一緒に来られた赤ちゃんですが

よく、眠られます音譜


この日も、お母さんが施術を受けられている間

まるで「今、お母さんは、身体のメンテナンスをしてもらっている」

というのが、分かっているかのように

途中から


一人で、スースー眠ってしまいましたラブラブ!






赤ちゃんは、とっても、偉いですねーラブラブ

お母さんにとって
今、大切なひと時なのだと

分かっているようです


そのYさんですが

前回伺った時に、座骨神経痛とおっしゃっていましたが


前回の施術のあと、その症状がなくなったと


今回、来られた際

とても喜んでくださいました合格合格


こらから、寒くなりますので

身体の冷えに、くれぐれもご注意下さいねチョキ


それでは、また音譜

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

●肩・くび・腰の痛みやコリ 身体の冷え
●頭痛・不眠・全身の疲れ、など・・・
●産後の骨盤矯正

産後のお母様へ】

ぜひ、赤ちゃんと一緒にお越しください!!
また、ご自宅への出張もさせていただいています

【秋桜カイロ】 
広島市中区舟入川口町22-6
TEL;090-3880-9838

ホームページはこちら
矢印
http://www.kosumosu-c.com/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△