ブログをカスタマイズしました♪ | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

記憶が、だんだん遠のいて来ているのですが

TAI&GEE (株式会社タイ・アンド・ギー)の
板坂裕治郎さんに


ブログのカスタマイズを依頼したのは

たぶん
今年5月
のことだったように思います


そして
「ブログに、素人の撮った写真を使うなんてありえない!!」

と、常日頃からおっしゃっている
板坂先生のご指導のもと


ビジネス写真を撮られている
プロのカメラマン



玉垣亮さんに

撮影して頂くことになったのが
確か、6月のことでした


こんな写真や



こんな写真を撮っていただいて



そしてこんなヘッダーの画像になったり


こんなふうな提案もいただいたりしたのですが



制作担当の方から、チェックの依頼が来るたびに


「うわっ!!  これはいけん!」
(決して、デザインの良し悪しではなく)



と、自分の写真に目を反らしたくなるような衝動にかられ



「すみません、この写真(私の)、無しにしてほしいんです!!

とか

「申し訳ないのですが、私の写真はごく小さく小さくしてもらえませんか!?


とか


終いには

「すみません私の写真はなしで、猫か花の写真でも、貼っておいて下さい。」


などと、無理ばかり・・・


そんな、私のわがままにも


怒ることなく

さじを投げることなく

穏やかな応対で、お付き合い下さった
製作の日高さん



本当に有り難うございました!!



結局、自分の写真は

極力、省いてもらった形で、落ち着きました

さらに
プロフィールの写真は、

素人写真デス・・・


カメラマンさん、すみませんあせるあせる


また、ぼちぼち

更新して行きます

どうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ