映画「舞子はレディー」おすすめです | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

「Shall  we  dance?」「それでもボクはやってない」

の周防正行監督作品

「舞子はレディー」




いやー、、面白かったです!!


京都の花街を舞台に

舞子になるために奮闘する

少女の姿を描いた物語



ミュージカル仕立てになっていて

最初は少し違和感を感じましたが

出演されている俳優の方々が豪華で

それぞれ素晴らしくて

135分という、最近にしては長めの
上映時間でしたが

とても楽しめました合格



春子役の上白石萌音さんが

とにかく可愛いですラブラブ





Shall  we  dance!で、コンビを組んだ

竹中直人さんと、渡辺えりさんの
ダンスシーンも


ラストでは再現されるなど

プッと吹き出しそうな場面もありました


台風の接近で、屋外の予定が
変更になってしまって

何をしようかなー?なんて思われている方が
いらっしゃいましたら、ぜひぜひラブラブ!