「無性に食べたくなるもの」というブログネタに参加 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

img width="1" height="1" class="accessLog" src="http://measure.kuchikomi.ameba.jp/kuchikomi?AMEBA_ID=kosumosu-cairo&ENTRY_ID=11928884800&ENTRY_END_DATE=2014/10/01"/>無性に食べたくなるものブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中
久々に
ブログネタに参加中ですパンチ!



無性に食べたくなるものドキドキラブラブ音譜


無性に、、、というほどのものは
昔ほどなくなりましたが

ほぼ、常時、我が家にあって
なくなると、つい

補充したくなるものが
こちらダウン


まず
豆入りのお煎餅メラメラ

つい、数年前まで

お煎餅って、世の中の
どんな方が、どんな時に
食べておられるんだろうと不思議に思うほど

興味をひかない食品でしたDASH!

でも、今は幸せを感じる食べ物です

人の嗜好というものは
変化するものなのですねI


かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

次にナッツパンチ!

ナッツ類は、松の実、ひまわりの種
ピーナツ、カシューナッツ、アーモンド

など、何でも大好きですラブラブ


かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ


そして、豆玉(豆の入った飴)

こちらにも、煎った大豆が入っています音譜



よく秋桜カイロホームページを見てくださった方が、お電話で
「出張は、どの辺りまで来ていただけるんでしょうか?」

という、ご質問を下さるのですが

出張に伺う際

気力とエネルギー補給のために

豆玉をなめながら運転しています



出張に、伺わせて頂く範囲は
豆玉2個を食べきる距離
(約30分以内)が目安ですラブラブ!



私の生まれ育った町では
「元気?」

というのを

豆なんの~?」

と言います叫び


つまり、豆は元気の源クラッカー


豆はとっても身体によいのです!!


毎日、豆を食べましょう~!!

かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ


そして、時々
パンチの効いた、辛いカレーと

これもダウン時々食べたくなりますねー!



!!

やっぱり、ここにも
ゲッツ!!


じゃなくて

ナッツが、、


豆を食べて
まめになりましょう~~メラメラ


それでは、またI



【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!