ニカッと、歯を出して笑えるようになりました 。 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

歯並びいい?ブログネタ:歯並びいい? 参加中
私はいい
久々に

ブログネタに参加中です音譜


子年生まれのせいか?

歯並びは、とっても良かったんですあせる


ところが、長きにわたる人生の途中で

歯を失う事件が発生しましたガクリ


おまけに

その歯を、すぐに補充することが出来なかったために

さすがの、ネズミも

歯並びが、ガタガタになってしまいましたガクリ





その不幸に追い討ちをかけるように

八重歯を治療したら

なんと!!  
銀歯に仕上げられてしまいましたあせる

そんな不幸が続いてから

写真を撮るときも
会話する時も

口を空けて

にかっ!
っと笑えなくなりましたしょぼん


けっこう、そんな不遇な時代が続いたのですが

最近、とっても優しい歯医者さんに出会い


クリック
㊦㊦( ̄^ ̄
イケメン歯医者さん
http://s.ameblo.jp/kosumosu-cairo/entry-11821103526.html

可能な限り
大改造していただくことにしましたパンチ!

今時は
かぶせた銀歯も、白い歯に替えたり出来るんですね~~クラッカー


二ヶ月ほど、真面目に通い
今、上の歯が

なかなか良い感じになり
歯を出して

ニカッ   っと笑えるようになりました合格



今後は、下の銀歯の部分を
白い歯に、変えていただく予定です


今更、見映えなんて
どうでもよかろうもん!!」

という思いもありつつ

やっぱり、解消できるのなら
コンプレックスは
ひとつでも、少ない方が良いですものね~。




ということで
来週から頑張ってまた

下の歯の治療に通いたいと思っています



歯は、長~~い友達ラブラブ
(あ、だった!


歯を大事にしましょうね~~音譜



それでは、また満月











歯並びいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?