『長引いた不登校の根本解決法』ぜひ読んでください。 | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

●電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』 ぜひ読んで下さい!

 

こんにちは!

 

不登校専門カウンセラー
韮塚かおりです。

 

私の電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』

をご紹介します。

 

 

3人の子供の不登校を乗り越えた母親カウンセラーが伝える!

 

実体験と1,800件のカウンセリングを行い、10年間かかってたどり着いた

「全ての不登校に共通する」シンプルな根本解決法。

 

長引いた不登校に苦しむ親御さんから

「もっとはやく出会いたかった!と口々に言ってもらえた不登校解決法。

 

書籍レビューより

だいふくさん
● 子供が不登校になって最初に出会いたい本 

子供が不登校になると、まず色々な本を読んで解決策を探すと思います。
その時にこの本に最初に出会えたら、落ち着いて考えることができると思います。
とても分かりやすく、納得する内容です。
早く安心感のある大人の親になりたいです。 

 

おゆみさん

●不登校の原因はやはり私の中にあった。 

長男が2年ほど前から不登校気味になり、それからいろんな方法を試してみましたが、
良くなってみたりぶり返してみたりの連続。

絶対に、これは何か根本的な原因があると気づき始めた時、韮塚先生のこの本に出逢いました。

私は、子供が不登校になる典型的な母親。
そんな私に希望をくれる本でした。
実際、今、韮塚先生の講座を受け始めています。 

 

to-koさん
● 作者の辿ってきた道が、今の私と同じだというところに驚きました。


作者の辿ってきた道が、今の私と同じだというところに驚きました。
まわりは、どんどん解決していってるのに、
自分だけ取り残されているような感じに思っていました。

そして、辿り着いた根本的な原因に、今、私も気付くことが出来ました。
これで、解決に近付くと思うと安心出来ました。 

 

これまで多くの不登校の親御さんに読んで頂き

 

沢山のお喜びの声をいただきましたハート

 

 

あなたも、お子さんの不登校で悩み苦しみ

 

不登校の迷路に入ってしまっているなら

 

ぜひ、私の電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』

 

を手にとって読んでみて下さい音符

 

 

長引いた不登校の根本解決法

 

友だち追加