最初は「インナーチャイルド」の考え方に抵抗する自分がいました。 | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

●最初は「インナーチャイルド」の考え方に抵抗する自分がいました。

 

不登校専門カウンセラー

かおりです。

 

 

本日は、根本解決無料メールセミナーを受講された

お客様の声をご紹介します。

 

ラッテ様

一年前から、高2の娘が不登校です。最初は韮塚先生のおっしゃる、私の中の「インナーチャイルド」の考え方に、無意識に抵抗する自分がいました。 それは、私の生い立ちにおいて心当たりがあり、認める怖さがあるからだと気付きました。


一年経っても、娘があまり変化しないのは私の問題だと思い、私が変わる決意をしなければと思っています。そして、娘が自分の人生を自分の足で歩いて行けるように、私が出来ることをやっていきたいと思っています。
 

 

ラッテ様

ご感想ありがとうございました。

 

> 最初は韮塚先生のおっしゃる、私の中の「インナーチャイルド」の考え方に、

> 無意識に抵抗する自分がいました

 

そうだったのですね。

 

生い立ちに心当たりがお有りなら

インナーチャイルドと向き合う覚悟さえあれば、前進できます。

 

 

不登校根本解決法について、詳しい内容を知りたい方は

 

まずは

●根本解決無料メールセミナーにご登録ください

 

 

  【メルマガ 登録特典】

・ 動画『不登校解決の為に安心感の親になる重要性』

・ 次男の不登校記30話プレゼント

 

8日間の根本解決無料メールセミナー終了後

 

不登校根本解決法オンライン講座・5ヶ月基礎コースを
ご案内しております。


 

 

 不登校専門カウンセラー   かおり

 

 

友だち追加